image
9日、芝先生に結果を聞きに行きました。
悪性腫瘍ではないとの見解。本当にほっとしました。
先生も「よかったね」と言ってくださいました。ここまでの1か月半がものすごく長く感じられました。
本当にいい病院でした。土曜日の通院で患者さんも多かったですが、段取りがよく待ち時間も少なく色々な検査(エコー、マンモグラフィー)をスムーズに受けることができたし、仕事も休む事なく通院ができました。先生もスタッフも皆さん素晴らしかったです。すみません、上から目線で…。紹介してくれた梅﨑先生、ありがとうございます。

一時はどうしょうかと思い悩んだ。このまま,私がいなくなってしまったら家が回らなくなる、手術するにも仕事どうしょうとか色々考えた。今はほっとしている。何ミリかの良性腫瘍であるが自分で発見できた、早期発見は大事!