『ボヘミアン・ラプソディ』2枚組ブルーレイ&DVDが発売になりました。すぐに飛びついたミーハーな私。
初回生産限定・日本オリジナル特典として、「クイーン」ポストカード3枚セットと「ボヘミアン・ラプソディ」のデジタルブックレットが付属。懐かしいうえに、若いときの「クイーン」かわいいわ~。フレディ・マーキュリーが生きていたら73歳か~。45歳で天国に行ってしまうのは早すぎ。再ブーム到来で天国でフレディもびっくりしてるかもね。

IMG_6458
劇場では観られなかったライブ・エイド完全版!2曲追加でありました。
何度観ても感動する。1人でライブ感覚で歌いながら盛り上がっていますよ。
金閣寺のお札のシーン、発見!猫ちゃんのシーンもいい感じで欠かせませんね。

IMG_6460